スクリーンショット 2023-11-18 085633

【りんり流 FXのススメ】


FXで資産形成やお小遣い稼ぎしたいなら、

マイナスサムゲームでがんばるよりも、


「セルフアフリエイト」ポイ活を利用して、

口座開設や1取引などしまくって、

ちょっとした、

でも、割のいい数時間程度の「労働」で数万~20万くらい稼いで、

スパッとやめるのを私はお勧めます。


また、誰かのアフリエイトを踏んではじめるよりは、

自分でセルフアフリエイトやポイ活をすることをお勧めします。

結局、口座開設や入金などやることはほぼ同じなのに、

見ず知らずの他人を儲けさせて、自身がお金をもらえる機会を失うことになります。


セルフアフリエイトを行るのであれば、

最初はアフリエイト最大手の『A8.net』に登録して始めるのが良いと思います。


登録&詳細はこちらから⇒「A8.netの公式ページ

(上のリンクから登録して頂けると私にも500円ほど収益が発生するので嬉しい
です)


例えば、A8ネットにログインしたトップ画面の案件をこなすだけで10万円以上は稼げます。

(今ブログを書きながら見ている画面では、5万、1.3万、2万などの案件が並んでいます)

【軽く10万以上稼げます】

私も詳しく追っているわけではありませんが、

最近でもとこんな感じで、

FX系のポイ活やセルフアフリエイトで15万くらいは軽く稼げるようです。

キャンペーンの金額は時期によって変化します。


【大手ポイ活サイトも活用】

もう一手間かけれる方であれば、

A8以外にも大手ポイ活サイトにも登録して比較するのががよいでしょう。

特に今週は大手ポイ活サイトの還元率がアップしています。




①ポイ活サイトなどに登録して「FX」「クレカ」「証券会社名」などを検索。

②条件を確認した後、一番お得なサイトで、その条件どおり実行する。

シンプルにこれだけです。
モッピー「https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4QyQe168」 ハピタス「https://hapitas.jp/register?i=23500419&route=pcText


なお、こちらから登録して頂けると、

私と登録した方、双方ポイントが貰えたりするので(条件によって0~2000Pくらい)

普通に登録するより、両者にとってちょっとだけお得です。


【諸注意とアドバイス】

作業自体は簡単で、慣れれば1日で全部できますが、

(証券口座を開設済みの方であれば、あの流れと取引を1~数回繰り返すイメージです)

最初はちょっとめんどくさかったり、入金やポイント獲得までに時間があるので、そこは考慮が必要です。

取引が条件の場合は為替の動き次第では、儲けることもあれば、損をすることがあります。

ほとんどのFXサイトとその案件の達成条件の場合、買った後即売りすれば、一取引当たり数十円~余程ひどく動いても数百円。+取引コスト分で済むと思われますが、そこは注意が必要です。

ここら辺に不確実性があるとはいえ、確実に得られるポイントを考えると、株式投資をされているような方であればあれば、普通に許容できるリスクとリターンだと思います。



【クレカ発行でお小遣いゲット!】

FXの他に、クレカの新規発行も稼げる案件の一つです。

こちらも、変なサイトのバナーを踏むよりも、

自身でポイ活した方がリターンは大きくなります。




※この件に関わらず、条件はよく読むように。

また、紹介した以外にも、

三井住友カードやJCBカード他、様々なクレカ発行の案件があります。

【アドバイス】


年会費無料、発行のみが条件のカードもありますが、カードの使用が条件の場合や年会費がかかるカードの場合もありますので、条件をよく読むようにしましょう。

モッピー「https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4QyQe168」 ハピタス「https://hapitas.jp/register?i=23500419&route=pcText

また、いくつかのポイ活サイトに登録して、お得なのはどちらか比較すると良いでしょう。

もちろん、ポイ活サイトで得たポイントはそのまま現金化可能です。

(銀行によって手数料で数十~数百円かかる場合もあり。パピタスは買い物1回が必要。後述)

【マネックス証券はハピタスがお得】

マネックス証券は、ハピタスで10,000ポイントとなっています。

条件は新規口座開設と1取引。1取引は国内株or投資信託(100円でもOK)と良心的。

(モッピーだと6000P)

このように、大手主要ネット証券3社に口座開設と簡単な条件を達成するだけで、

1~2万円相当以上のポイントが貰えます。

まだ口座開設していない証券会社がある方、

口座をお持ちでないご家族がいる方などは、

この機会に口座開設して、元手を稼ぐのもおすすめです。

ただし、これらは通常はもっと低く、期間限定で今の時期だけ高くなっているのでお早めに!


au株コム証券(モッピー)新規口座開設₊初回取引で11,00円

なども合わせれば、

証券口座開設系2つをやるだけでも2万以上は確実!

夫婦や家族でやると倍になります。

他にもいろいろな案件があるのでぜひ検索してみて下さい。


FX、仮想通貨、クレカ発行系はバック率がいいです。

探し方としては

①「A8.net」に登録後、セルフアフリエイトにないか確認したのち、
②モッピーやハピタスなどにないか確認するとよいでしょう。


【普段の買い物にポイ活サイトを活用しよう】


また、ハピタス経由で楽天やユニクロで買い物をすると、

各社のそれぞれポイントと、ハピタスポイントの2重取りができてお得です。

00


オンラインショッピングをする際は、

自身が利用するサイトが対応しているかどうかを確認し、

もし、対応しているようなら、

ハピタスを「ワンクリック」経由させるとお得かと思います。

今ですと楽天マラソンをかませるといいかもしれませんね。

ちなみにハピタスで得たポイントを現金化するときは、なんでもいいので、買い物1度する必要があります(モッピーやA8は不要)。

私は楽天ブックスでほしかった書籍を1冊買いました。

【10万円くらいは余裕で稼げます】

投資の元手やちょっとしたお小遣い欲しい方は、ポイ活サイト経由で、

証券口座やクレジットカードを作りまくるのも全然ありだと思います。

多少、手間はかかりますが、

実際に、つい先日これで稼いだ読者の方も

初めてポイ活する方であれば、数万~20万円くらいは簡単に稼げるので、

お小遣いが欲しい方はがんばってみると良いかもしれません。

割と還元率が高くなっているキャンペーンが多数あります。


同じ案件でも、ポイ活サイトによってポイントや条件が多少変わることがあるので、一旦、両方に登録して、案件を比較し、貰えるポイントがお得な方でポイ活していくことをお勧めします。

モッピー「https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4QyQe168」 ハピタス「https://hapitas.jp/register?i=23500419&route=pcText


なお、ポイントやキャンペーンに興味のない方は全然無視でいいと思います。

ただ、落ちているお金を拾いたい方や、元手の少ない方、労働時給の低い方などは積極的に利用することをお勧めします。

最初の100万円、1000万円を目指している方にとっては、

計画を加速させるよいアクセルとなると思います。

私自身は今ではポイントをほとんど重視しなくなりましたが、元手が少ない時や支払いがきつくなりそうな時は積極的に使っていました。




どうせ口座開設を促すのであれば、

某インフルエンサーのように自身のアフリエイトを踏ませて、

自身のみに利益が発生するよう口座開設させようとした記事や動画を作るのではなく、

読者の方のために、読者の方自身により多くの利益が多く還元できるよう、

私ならこう書くなと思い一つ書いてみました。

読者の方には1つ数千から数万円の案件×複数×家族分の報酬が、

私にも1サイトに登録して頂けると数百円報酬が来るので(記事を書いた手間賃くらいにはなります(笑))winwinです。

もし、この記事が役に立ったという方は応援クリックや各サイトに登録して頂けると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株ランキング

ランキングサイトに参加しているので、

上の応援ボタン2つをクリック頂けると、

ものすごくありがたいです。毎日記事を書く励みになります。