【モッピー】


【SBI証券での投資を始める方にもおすすめ】

ちなみに、モッピーでは、

〇SBI証券に新規口座開設+5万円の入金だけで、

8500円相当のポイントができるキャンペーンや

00



〇SBI証券でのクレカ投資でお馴染み、

三井住友カード(NL)の新規発行で6000P、

ゴールドカードなら8000P貰えます

00


00



【モッピーへの登録は友達の紹介がお得】

また、友達の紹介でモッピーに登録後

上記のようなポイ活をすると更に2000ポイント貰えます!


00

〇友人紹介でのモッピーの登録はこちらから↓


https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4QyQe168



上記のような案件は、それぞれ1時間もかからず終わりますから、

時給8000円~1万円のお小遣い稼ぎになります。

他にも、良い案件があるので、初めての方であれば半日で3~5万円くらいは稼げると思います。

特に、投資の元手が少ない時は、売買や配当だけで5万稼ぐはなかなか大変ですが、

こちらは手間をかければ確実にポイントが帰ってきます。

また、ご家族の方で証券口座やカードをお持ちでない方がいれば、よりポイントを稼げます。

投資の元手の足しに、週末のプチ贅沢に、是非ご利用ください。


【ハピタスも活用しよう】

同じく、大手ポイントサイトハピタスでも、お得なキャンペーンが実施中です。

例えば、モッピーでは1万ポイントの案件が、

ハピタスでは下記のように1.5万ポイントの案件になっていたりもします


〇マネックス証券の口座開設もハピタスの方が同じ条件ですが1000Pお得です。

(1取引は投資信託でもOKなのが嬉しいですね)

00


同じ「対象」でも、割とバックが違う時があるので、

両方に登録して、ポイントのバックが高い方や条件が簡単な方を選択するのが良いと思います。

パピタスも友達の紹介経由で登録すると700~1000ポイント貰えますので、

是非下記のURLからご登録下さい。

ハピタスの登録の友達の紹介での登録はこちら

https://hapitas.jp/register?i=23500419&route=pcText


【どうせ必要なものを買うのであれば】

また、ハピタス経由で買い物をすると、

各サイトのポイントハピタスポイントで二重取りができます。

楽天市場、ニトリ、ユニクロ、じゃらん、ヤフオク、ニッセン、セシールなどをご利用の方は

ハピタスのリンクを踏んでからネットショッピングするとお得です。

どうせ必要なものを買うのであれば、ポイントを貰って投資に回したりしましょう。

00


【Amazonのお得なキャンペーン】

最後にAmazonのお得なキャンペーンを紹介します。

残り日数わずかなので気になる方はお早めに。

いつもありがとうございます。

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株ランキング

ランキングサイトに参加しているので、

上の応援ボタン2つをクリック頂けると、

ものすごくありがたいです。毎日記事を書く励みになります。