テスラS&P500へ

S&Pダウ・ジョーンズ・インデックスは、テスラをS&P500に採用すると発表しました。

12月21日(月)の取引開始前に実施するとのこと

テスラと入れ替わる会社は後日発表するそうです。


詳しくはCNBCの速報をご覧下さい。

Tesla stock jumps on carmaker’s addition to the S&P 500


テスラの株価は時間外で急上昇



00


テスラの株価はこの報道を受け、終値の408.09から時間外で10%以上上昇しています。

12月からは私もテスラの株主の仲間入りとなります。




米国株の時間外取引をしたいならマネックス証券


なお、マネックス証券であれば、米国株式の時間外取引が可能です。

主要ネット証券の中で、プレマーケットやアフターマーケットに対応しているのは、マネックス証券だけですので、個別株をやる方でしたら口座を開設しておいて損はないと思います。

突然のニュースや値動きにも対応できます。

もし、興味のある方は是非この機会に口座を開設してみて下さい。

口座開設こちらから→ 「マネックス証券


私はS&P500に投資を続けます。

私は個別株はやりませんが、

個人的にはテスラを応援しています。

イーロンマスクの夢と野望が叶う事、

それが人類の未来や発展に貢献することに期待しつつ、

今まで通りS&P500ETF(VOO)に投資を続けていきたいと思います。


いつも本当にありがとうございます。

もしよろしければ、応援クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村



米国株ランキング


Twitterはこちら

https://twitter.com/SandP500ETF

毎日投資に役立つ情報を発信中。