00
SBIネット銀行・外貨預金セール開始


住信SBIネット銀行は、米ドル買付時の為替コストが0銭となる

「外貨預金セール」を開始しました。


〇期間・内容

2019年12月23日(月)10:00時から

2020年2月28日(金)  17:00時約定分まで

期間中、米ドル買付時の為替コストが0銭となります。(通常時は4銭)

(外貨積立では全9通貨の買付時の為替コスト0銭となります)


住信SBIネット銀行のキャンペーンページのリンクを張っておきます。

詳細や注意などはこちらからご確認ください

SBIネット銀行 お知らせページへ


SBI証券で米国株式、海外ETF投資をされている方、

ドル転しようと思っていた方などは、

この機会を是非、有効に活用して頂ければと思います。



SBIネット銀行さん、ありがとう

SBIネット銀行は、今年4回目の「外貨預金セール」となります。

このところ、だいたい年の1/3~半分くらいの期間で、

ドルの買付手数料が無料となっており、

VOO投資家としてはありがたい限りです。


ちなみに、

マネックス証券でも現在米ドルの買付時の為替手数用を無料としています。


VOOは買付手数料も無料化へ

ネット証券大手3社SBI証券、マネックス証券、楽天証券では、

VOOなど一部の米国ETFの買付手数料を実質無料化することを発表致しました。


SBI証券とマネックス証券は来年1月2日より、

楽天証券は2020年1月6日(月)より開始となります。


VOOの他にも「VT」や「VTI」等も買付手数料が無料となります。

各社若干違いがありますので、詳細は各社のHPにてご確認ください。


VOOの投資コストが下がって素直に嬉しい、今日この頃です。

各証券会社の皆さん、本当にありがとうございます。


↓もしよろしければ応援クリックお願いします。すごく励みになります↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村



米国株ランキング